半空洞男女関係

思ったこととかプログラミングしてるときのメモとか色々かいてます。メールはidそのままgmail

2015-03-27から1日間の記事一覧

Browser-Tab-Widget

SoundCloudとかで音楽聞いてると、これいいじゃんと思って、タブからSoundCloudのタブ探して、クリックして、Likeとかとりあえず押しとくかって感じになるわけだけど、例えばタブに1.5秒くらいかざすとSoundCloudが用意した400x400くらいのWidgetが出てきて…

イベントのサイトを作るときにあと少しだけ気をつけてほしいこと2つ

東京大学山中研究室プロトタイプ展2015 "PLAYFUL"を見て。 OGPや、Twitterカードのタグを付ける。 Facebookやチャットでしっかり展開されるので便利です。注目度も上がる。会期、会場とかがdescriptionに含まれていると良いのではないか。 会期の予定をボタ…

日記

今月忙しいと思ってたけど、1日だけ余裕が出来そうだったので、21_21行って単位展見てきた。晴れてたけど、天気が良い六本木はとにかくすばらしい。 内容は案の定良く出来ていて面白かった。一番気に入ったのは、なんだろうなあ。面白さといえばどれも同じ…