半空洞男女関係

思ったこととかプログラミングしてるときのメモとか色々かいてます。メールはidそのままgmail

2015-07-28から1日間の記事一覧

Scala ハンズオン Day1

興味が出たので試験勉強の息抜きにやってる。 bati11/learn-scalagithub.com 省略 まず、Scalaでは全ての値はオブジェクトです。そのため、1に対してメソッド呼び出しができます。1.+(2)というように+メソッドを呼び出しています。 そして、Scalaではメソッ…

KAOSS DJからMIDIイベントを受け取る - ミニマリストhitode909の日記hitode909.hatenablog.com おもしろい。それで、ブコメもおもしろい。 KAOSS DJからMIDIイベントを受け取る - ミニマリストhitode909の日記絶対仕事で使いたい、ボタン一発でデプロイした…

近況その2 直近の不安と、ちょっと先の不安

課題は全部終わる。しかしクオリティ最悪で、単位取れるか分からない 明後日はパターン認識のテストなので、明日勉強する、これはなんとかなる 土日はMFTとマルチネ10で消えるから、それまでに研究報告書書かないといけない そして、来週の日曜はBSoDなので…