半空洞男女関係

思ったこととかプログラミングしてるときのメモとか色々かいてます。メールはidそのままgmail

Kinect2Scratch4Mac制作にっき2 - うごいた

http://mactkg.hateblo.jp/entry/2012/04/28/145739

この件、やっぱりうまくいってなくて、結局のところ/optのところにlibusbがインストールされているコンピュータでないとうまく動かなかったみたいだった。というわけで、この前ブログに書いた(http://mactkg.hateblo.jp/entry/2012/05/03/202549)install_name_tool使って依存関係を/optじゃなくて内蔵しているlibusbに向けたら解決した。

コミットはこれ。あんまよくわかんないね
https://github.com/mactkg/kinect2Scratch4Mac/commit/b97a80fbcac5960a26e9c7175e5405dd97b7a582