半空洞男女関係

思ったこととかプログラミングしてるときのメモとか色々かいてます。メールはidそのままgmail

田町アドベントカレンダー4日目:うどん酒場 肉芝

田町アドベントカレンダーの4日目です。奇跡的に三日坊主になりませんでした。昨日はmactkgさんの田町アドベントカレンダー3日目:いつもグリッチしてる案内板でした。

うどん酒場 肉芝

今日はうどん屋さんを紹介します。田町駅から歩いて5分くらいのところにあるうどん屋さんです。夜は居酒屋みたいな感じらしいのですが、お昼はランチをやっています。

f:id:mactkg:20121204122906j:plain

お店はこんな感じ

メニューは500円弱から700円くらいまでで、基本となるのは煮込みが乗ったうどんです。とろろのっけたりできます。

料理はこんな感じ。これは480円の肉芝うどんです。100円で大盛りとか、肉多めとか、おにぎり買ったりとかもできます。

f:id:mactkg:20121204123138j:plain

肉芝うどん 480円 ごまとしょうがはかけホーダイ

まとめ

というわけで今回はうどん屋さんを紹介しました。ランチにいかがでしょーか! (ギリギリなのでサクッと終わります。。。

店舗情報

うどん酒場 肉芝

東京都港区芝浦3-12-10

ぐるなび情報です | ぐぐたす情報です