半空洞男女関係

思ったこととかプログラミングしてるときのメモとか色々かいてます。メールはidそのままgmail

田町アドベントカレンダー20日目:動いた…(!?)案内板

田町アドベントカレンダーの20日目です。色々忙しくて忘れていて22日に書くというね。まぁ許してください。前回はP_rinさんの田町アドベントカレンダー19日目:田町におけるドクターペッパーの入手|筋肉祭りでした。結構有用な情報でした…!

動いた…(!?)案内板

この前の土曜日も用があって田町へ行ったのですが、なんと…!案内板が動いておりました。先週は何度かメンテナンスを行なっていたのを見たので、ある程度修正されたのかもしれません。今回はそのご報告。

f:id:mactkg:20121215133850j:plain

動いている案内板のようす

しかしタッチしてみても全然反応しません。

f:id:mactkg:20121222020935g:plain

タッチしてもスルーする案内板のようす

田町アドベントカレンダーの6日目ではタッチパネルエラーが出ていたのですが、今回は出ていませんでした。「お!動いてる!」と思ったのに、全然体験できなくで(´・ω・`)でした。名物のグリッヂも消えてしまって(´・ω・`)ですし、色々残念であります。はよグリッヂしろ〜(違

また案内板ネタですいませんでした。今日はこのへんでドロン。