半空洞男女関係

思ったこととかプログラミングしてるときのメモとか色々かいてます。メールはidそのままgmail

田町アドベントカレンダー23日目:Gyutto TAMACHI

田町アドベントカレンダーの23日目分です。前日分はmactkgさんの田町アドベントカレンダー22日目:田町ハイレーン - 半空洞男女関係でした。 今日はGyutto TAMACHIをご紹介します。

Gyutto TAMACHI

Gyutto TAMACHIは田町の地域密着型タウン情報誌で、年に四回、春夏秋冬に配布されています。田町のお店のクーポンが付いているのが特徴で、居酒屋やリラクゼーション、カラオケなどさまざまなお店のクーポンがついています。

居酒屋が1000円オフだったり、10%オフだったり、カラオケも10%オフだったり。。。といった割引内容ですが、巻末に付いているクーボンチケットはどこのお店も共通なので、何度も使用することが可能みたいです。コピー使用もOKらしいですよ。

f:id:mactkg:20121225171133j:plain

Gyutto TAMACHIは2002年から配布が始まっていて、今シーズン配っているのは10周年記念号となっており、表紙はなぜかキン肉マンで、巻頭にGyutto TAMACHIの歴史が掲載されています。

田町駅でたまーに配布しているのでその時に貰うか、田町にあるお店で、Gyuttoのラックを設置しているところがあるので、そのお店で入手することもできます。多分、朝の通勤・通学時の配っている時に貰ってしまうのが楽だと思います。ぜひ手にとって読んでみてください。

というわけでGyutto TAMACHIをご紹介しましたが、ブログも書いているみたいです、来年もし、田町アドベントカレンダーをやることになった時はぜひ一日記事を書いてもらいたいですね。すげー濃い記事が期待できそうです。。。