半空洞男女関係

思ったこととかプログラミングしてるときのメモとか色々かいてます。メールはidそのままgmail

Poke

  • ほら、こんな綺麗なところがあったんだよー。
  • ほら、こんな面白いものあったんだよー、面白くない?
  • こんなもの食べてるんだー、うまいぜ!今度いこ!
  • いまなにしてんのー?
  • いまこんなことしてるの。

カメラの限界で伝えきれないことがあるし、雰囲気とか伝わらないところがどうしても出てくる。(夜景とか、大きいものとか)やっぱりShareするなら一緒に居るのが一番だと思う!!!!!!でも、動画なら楽しさが結構伝わるなぁと思う。最後揺らしたりするとクスっときちゃう。

動画ってすごいと思う。すごく良い。付加出来る情報がすごく多い。でもWebではまだ全然動画を使い切れてないような気がする。一つ一つの動画が長すぎることもあるし、そもそも再生するのは結構面倒だったりする。クリックしてもすぐ見れないし、ストリーミングは止まるときもあるし。

その点GIF動画はWebに合っている気がする。割りと軽めだし繰り返し見れるし、長すぎるなんてこともなかなか無い。ところでPokeにGIF動画機能が付いたら面白かったのにと思う。

にょわー。