半空洞男女関係

思ったこととかプログラミングしてるときのメモとか色々かいてます。メールはidそのままgmail

高専カンファレンス5周年記念パーティに行きました #kosenconf

今日は高専カンファレンス5周年記念パーティに行きました。渋谷にあるVOYAGE GROUPさんのオフィスで開催されたんですけど、中がチョーかっこよくてびっくりしました。バーが海賊船みたいになっていて素敵でした。会場提供ありがとうございました。

僕が高専カンファレンスに興味を持ったのは多分中3の終わりか高1の始まりくらいだったような気がするので、だいたいkosenconfを知ってから3~4年経つみたいです。最後に参加した高専カンファレンスは去年の頭にあった新春・高専カンファレンス2012 in 東京だったみたいです。もう2年くらい前なのかなぁと思っていたのですが、まだ1年しか経ってないのだなぁ。

閑話休題。。。(?)

久々にいろんな人と会えて楽しかったです。やっぱり高専カンファレンスの空気は楽しいですね。強いていうなら僕ももうちょっと技術の話でわさわさ出来るようになりたいと思いました。そうそう、久しぶりにLTも聞いてテンション上がりました。もうなんかあんまりパーティーの内容を覚えていないんですけど、あっという間に20:00になっていたのには本当に驚きました。あんなに時間が早く経つのは久しぶりだったと思う。とにかく楽しかった〜。

パーティーの中ではなんだか素敵な出会いもあったりして、とっても素敵な土曜日が過ごせました。スタッフの皆さんありがとうございました。

party

そういえば来年には成人します。