半空洞男女関係

思ったこととかプログラミングしてるときのメモとか色々かいてます。メールはidそのままgmail

そうめん + レタス + トマト + オクラ

今度はそうめんでやった。見た目は良い。最初の感じも良い。ただいくつか反省点があった。

反省点

  • トマトを投入するとトマトの液でつゆが薄まる
  • そうめんあまったので、長時間食べ続けるとなんか飽きてくる
    • ツナ缶とかなかったけど、その手の物があると良いのかなぁ
  • ちょっとぬるかったので全体的にしまりがない
    • つゆを薄めるのに使った水が常温だったのが問題。多分ちゃんと冷やしておくと良い。
    • そうめんを氷水でシメたがせめてもの救いか
    • レタスはそうめんをシメた氷水につけておいてた

関連エントリ

うどん + トマト + ツナ缶 + オリーブオイルドレッシング - 半空洞男女関係