半空洞男女関係

思ったこととかプログラミングしてるときのメモとか色々かいてます。メールはidそのままgmail

神様がうそをつく。を読んだ

読みました。

最初はきゅんきゅんしながらウワーと思いながら読んでいて、とりあえず先が知りたいからあんまり考えずにどんどんめくっていた。後半になって急展開があり、若干ベタな描写もありつつまとまっておりとても良かった。

一巻読み切りだけれども、ドラマあるし、小学生の頃のピュアな、誰にも相談できず、どうすればいいんだという葛藤がなんともよく描写されている気がする。もう少し色々考えながら読みたいけど、とりあえず読み終えてとても良かったので一気にブログを書いてみました。あとでまた書くかも。皆さん読もう!

貸していただいたid:nanto_viさんありがとうございました。