半空洞男女関係

思ったこととかプログラミングしてるときのメモとか色々かいてます。メールはidそのままgmail

整理

f:id:mactkg:20141006010503j:plain

sotoのごはん 久しぶりに食べた

大阪・京都から東京帰ってきて、山手線乗ってる間、なぜか無気力状態になったのでアプリの整理してた。

ついついTwitterとか見てしまうのなんか時間が無駄っぽいなと感じるので、ひとまず色々消してみることにした。あとあんまり遊んでないゲームを消した。

その代わり、本を持ち歩こうかなとか考えている。本読む、人と居るときは人と話す。なんかそういうのした方が人間っぽいんじゃないかとここ数年思っていて、インターネット楽しいんだけどたまにこういう反動がたまにくる。あと大学生だし、もうちょいまともに信号処理とかすらすら理解出来た方が楽しいんじゃないかなーとも思っていて、数学であるとか、そういうのを今しっかり身につけないと、いつやるんだよお前とも思っていたりするのもある。

新しいTwitterアカウント作ったら良いような気もするわけなんだけど、なんかめんどくさいので、まあいいや、で今まで来てしまって居るのも事実。あと今更繋がってくれた関係切るのもなという気持ちもあるので、なかなか難しいなーとも思う。