半空洞男女関係

思ったこととかプログラミングしてるときのメモとか色々かいてます。メールはidそのままgmail

今日は

研究室配属の全体説明会

人生が変わる…!(こともあるでしょう)

そんなに緊張せずに楽しんで聞けたらなと思っております

絶対にここ来た方が面白い先生ばかりだよなと思って入学して早2年が経とうとしております

色々なコードが書けるようになった気がしますが、いままで作ったどの作品も、いまいち自信を持って公開できるものになかなかならないなと感じております

ただ、インターンで作ったブログカードはよかったですね、色々な人に助けていただいて、いいものができました。コラボレーションは楽しくてよいですね

残りの2年でもっと成長して、卒論の内容はドドーンと自信をもってインターネットに公開!くらいをめざしてぼちぼちとやっていきたいものです。

何をやるかはまだ決まっておりませんが、とりあえず明日、ドキッと胸を打たれる研究室があるかなとわくわくしながらねむります。