半空洞男女関係

思ったこととかプログラミングしてるときのメモとか色々かいてます。メールはidそのままgmail

日記

何か書こうと思ったけど忘れた。

そういえば後輩が今年度の振り返り書いてたんだけどかなりすごかった。

FMS_Cat — 2014年度 FMS_Cat まとめ

ちょっと留学したいという気持ちが強まる。英語をとにかく喋りたいというのと、違う文化のところで生活したいというのがある、大体ずっと東京にいてずっとインターネットしてて価値観そんなに変わってない気もするので、そういうところに住んだりしたりしないとブーストかからないんじゃないかと思ったりしているというのがある気がする

月末のうちにやらないといけないことが多すぎてしんどい気がするけどやるしか無いという感じだけど気力が足りなくてしんどい