半空洞男女関係

思ったこととかプログラミングしてるときのメモとか色々かいてます。メールはidそのままgmail

CoinHiveで採掘してます。

レッツプッシュ購読

いろいろめちゃめちゃになってきた

ただのチラシの裏です。

なんかいろいろなことが複雑に絡み合ってはいないのだが、いろいろなことが僕と絡み合ってるから、間接的に影響しあうということになっていて、とにかく自分自身がめちゃめちゃになっているような気がする。

結局どこかに腰を据えてしっかり100%エネルギーを費やしたことがないから、居心地が悪くなって、あっちへ行ったりこっちへ行ったりと、座る場所を変えている。

すると色々なところをまわる必要が出てきて、最終的に何もできなくなっており、どうしようもないことになっているんだと思う。

もうかれこれ何年もこうしてきたと思うけど、いつやめられるのか、よくわからない。ずっとこのままなのかもしれないし、やるぞと思って色々断ち切れば良いのかもしれない。

この先何になってどうなっていくのかまったく見当もつかない。

今日行ったイベントでは東大生とか慶応生ばかりで、さぞかし勉強しており、経営学などにも精通していて、講演後の質問もしっかりでき、とにかく優秀な人材なのだろうなと思った。こういう人が世の中にはごろごろいるはずだから、同じ土俵では戦えなそうだし、なんかキノコとか使ってブーストするとか、ショートカット見つけるとかしないと入賞できないのかもなーとか考えてた。あとは100ccとかのグランプリでやるのもいいのかもしれないね。そういえば最近200ccのグランプリが出来たんだってね。やってみたいわ。なお、僕が東大生や慶応生になったところで解決する問題ではないと思う。

なんでも必要なことなら知識を得てやるつもりでいるし、ある程度対応できるだろうと思っているけど、本当にこんなんでいいものなのか、とにかく自信がなくなっている春休みの終わりである。これから先本当に自立していけるのかという漠然とした思いがある。

こんなのうだうだ書いている暇があるのなら、早く寝るとか、他の事したほうがよいのかもわからんけど、そういうわけにもいかないですね。