半空洞男女関係

思ったこととかプログラミングしてるときのメモとか色々かいてます。メールはidそのままgmail

2015年よかった曲

soundcloud.com

今年リリースされた曲縛りでよかった曲10選.

大体SoundCloudのLikesあさって作ったプレイリストなので抜けがあるかも.今年はSecret Songsが特にドンピシャで良かった.

group_inouのEYEはPVも含めて素晴らしかった.SoundCloudには無かったのでYoutube貼っておきます.

www.youtube.com

MAP

MAP

今年リリースされてないけどよく聞いたもの

関係ない話

こうやってプレイリストにまとめて共有できると良いと思うのだけれど,SoundCloudから曲が消えたりすると曲を追えなくなってしまうことがある.昔はまめにアーティスト名と曲名とかをブログに書いていた人も居たけど,今はoembedとかで互いのことを信頼しながら情報を貼り付けている.本とは違って相手が居ることが必然だからその辺どうやって情報を維持していくのかってなかなか難しい問題な気がする.僕はとりあえずGyazoって貼っておく.

gyazo.com

Butter Sugar Cream【通常盤】

Butter Sugar Cream【通常盤】

Fated [帯解説・ボーナストラック1曲収録 / 国内盤] (BRC465)

Fated [帯解説・ボーナストラック1曲収録 / 国内盤] (BRC465)