半空洞男女関係

思ったこととかプログラミングしてるときのメモとか色々かいてます。メールはidそのままgmail

Google Keep

最近良く使ってる.リマインダーとか結構便利だけど,アップデートしたタイミングでうまく通知が来なかったりしてまだ安心しきれないところがある.はやくGoogle Driveと連携してPDFファイルとかアップロードできるようになってほしいとおもう.それなんてEvernote?とか言わないで.Material designなのがいいんだ. もう1つ意見を言わせてもらうとしたら,タグ付けがもっと簡単にできるようになってほしい.あの手のツールで,タグ付けするのに3クリック以上しないといけないのはビックリした.でもGoogleのことなので,「そのうちタグは自動で付くようになるから心配ないよ」とか考えていたりしそうである.