半空洞男女関係

思ったこととかプログラミングしてるときのメモとか色々かいてます。メールはidそのままgmail

高専DJ部 #8

kosendj-bu.in

今週末の土曜日(明日)です!! 14:00から茶箱です。僕はトリなので19:15とかから。

なぜかトリになることが多い...。今回もやっていきますので皆さんお越しくださいね。和気あいあいとゆーったりやってますので、こういう所初めて…な人も大丈夫ですよ。

家だとTraktor KONTROL Z1とかX1などスリムなシリーズを使ってるんだけど、現場だとCDJ-2000とかにTraktor繋いで使っているので、結構操作感異なっていて毎回テンパる。 売り払ってS2とか他のジョグ付きのにしたら良いのかなと思うけど、こいつらはこいつらで机の上にずっと置いておけたりするし、いざというとき持ち運べるから便利なんです。

誰かCDJ持ってる友達とか欲しいなあ〜(自分の部屋には流石になかなか置けない)。もしくは近所にCDJ使わせてくれるカフェとかあったら良いのにね。