読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

半空洞男女関係

思ったこととかプログラミングしてるときのメモとか色々かいてます。メールはidそのままgmail

レッツプッシュ購読

目標みたいなこと

twitter.com twitter.com twitter.com twitter.com


こういう経験は割とあって、高校生の間はあれしたいこれしたいとTwitterで書いていたりしていたら、あれ、いがいと行けるじゃんみたいなことはあった。最近はそういう明確な目標設定がなかったかもしれない。もやもやとした欲望はあるので、そういうの大切にしたほうが良さそうな気がする。

特にあれしたいとか目標設定が無いと、バックキャストできなくて、予定立てづらい。いついつまでにやらんとマズいなという気持ちでやることで生産性上がっていると思うので、あらゆることに対してそういう姿勢で取り組みたい気持ちがある。(それが必要ない部分もあるけれど。)

ICCとかに展示したいなと思っていたら、研究室で展示することになった。でも自分の作品がソロで取り上げられたわけではないですね。

今はどちらかというと21_21とかに展示したかったり、音とビジュアルとコードと建築物みたいな部分で何かしたいというもやもやとしたものはある。

まとめ