半空洞男女関係

思ったこととかプログラミングしてるときのメモとか色々かいてます。メールはidそのままgmail

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Tell your world EP

いい感じ。一緒に入ってる曲も気持ち良い感じでよい。 この人の初音ミクの使い方は無理させてない感じで私は好きな感じ。 どうしても「あー機会だなぁ」とか思っちゃうような曲が多すぎて、あんまり初音ミクというかボカロ好きじゃなかったんだけど。 先日DI…

追記

それでも私はみんなコード書けばいいと思うし、生活楽しく出来れば良いと思うし、プログラミングを知りたいなぁと言う人の背中を押してみたくある。考えずにはいられない— Kiichi Nakaiさん (@mactkg) 3月 10, 2012 この件だけど 別に興味ない人に押し付けた…

直近の結論

それでも私はみんなコード書けばいいと思うし、生活楽しく出来れば良いと思うし、プログラミングを知りたいなぁと言う人の背中を押してみたくある。考えずにはいられない— Kiichi Nakaiさん (@mactkg) 3月 10, 2012

期末試験が終わりました

おわた おひさです。期末試験がとりあえず終わりました。出来としては微妙な感じだし、もうちょっと理解しながら勉強していければ良かったなぁと思います。最後のほうとか結構詰め込んで終わらせてしまうのが多かったし、つまんなかった。というか日々勉強し…