半空洞男女関係

思ったこととかプログラミングしてるときのメモとか色々かいてます。メールはidそのままgmail

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リーダブルコードの感想

これを書かないと次の記事に進めないキャンペーン

Windows8

みんなが言うほど悪く無いと思う。ただ、デスクトップに行かなきゃいけない時が結構つらい。フォントも綺麗だったら嬉しい。 Metro UIは、一般の人にとって本当に素敵だと思う。開発をしなければ、パソコンですることなんて大体決まってるので、それに対応し…

大体どういう内容であれ恋愛を一周すると「自分」を俯瞰で見る機会が少しでもあるような気がする。

誘うとき

LINEとかTwitterでもいいんだけど、メールのほうがやりやすい時もあると思う。LINEとかなんかは特にすぐ返事を求めている感じがして好きじゃない、時もある。Twitterだったら別に「いなかったんだわー」とかもあるしちょっと考える余裕はあるけど。 メールな…

Poke

ほら、こんな綺麗なところがあったんだよー。 ほら、こんな面白いものあったんだよー、面白くない? こんなもの食べてるんだー、うまいぜ!今度いこ! いまなにしてんのー? いまこんなことしてるの。 カメラの限界で伝えきれないことがあるし、雰囲気とか伝…

PSoC

世の中にはPSoCってのがあるらしい。どうやらチップの中にアナログ回路とか色々を備えていて、プログラムすることでその中が書き換えられるんだって。チップ内のブレッドボードで回路を組むイメージが頭のなかにある。 僕は卒業研究でアナログ回路みたいなこ…

ここ数ヶ月のこと

最近プログラミングが全然楽しくないというか、おもしれー!みたいな事がほんとになくて、それでも来年度からは大学に進んだりもあるから、プログラミングをやらないとなぁと思ったりとかしつつあった。 大学に進むっていう事が大きすぎて、高校の復習をしな…