半空洞男女関係

思ったこととかプログラミングしてるときのメモとか色々かいてます。メールはidそのままgmail

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Powerline使ってたらvim-padrinoとステータスラインで競合したの巻

Powerlineを入れたVimでvim-padrinoを使おうとすると、ステータスライン周りで揉めてこんなエラーが出た。一応応急処置したからメモ。 Error detected while processing VimEnter Auto commands for "*": E121: Undefined variable: [Padrino] Error detecte…

とりあえず大学だけに限るけど

なぜ大学に入学したのですか? なぜこの大学を選んだのですか? いいところはどこですか? わるいところはありますか? この大学で何がしたいですか? 具体的には? それに関する文書を読んだりしましたか? もしくは、それについて日常的に考えたりしていま…

Processing->Android on Windows8

とりあえずうまくいったのでメモ。 Processingは2.0b8のWindows-64bitをインストール ADKはAPIレベル10をインストール。 SDK Platformのみでよい。 下の方にあるUSB Driverはインストールした。 Androidに開発メニューを出す作業をする。(4系のみっぽい?)…

部屋

時間が余りある(と言われている)大学生活で: どこで時間を過ごすか それはどのような環境なのか は非常に重要なのかもしれないと思った。

今日は

3月32日です。私はまだ高校生。