半空洞男女関係

思ったこととかプログラミングしてるときのメモとか色々かいてます。メールはidそのままgmail

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Nakano.ltというLTイベントを大学でやった #nakano_lt

大学でLTをしましょうというイベントをやった。実はもう3回目で、0回目と1回目は去年やっている。0回目は研究室のイベント的に、1回目はちゃんと大学の施設を借りてやったのだけれど、僕は当日胃腸炎か何かにかかってしまって参加できなかった。 やりましょ…

openFrameworksを今始めるためのリソース(2014/06)

download http://openframeworks.jp/ のdownloadはバージョンが古いので本家から落とした方がいい tadoさんがアップデートしてくれたヤッター!なので http://openframeworks.jp/ からでもOK http://openframeworks.cc/download/ 内容に変化はないはず 資料 …

カレーとマフィン

マフィンに残ったカレーとチーズをのせて焼いた。全体的にヘビーになるなぁと思ってクックパッドで調べてみた。 http://cookpad.com/recipe/2588110 チーズをスライスチーズではなくてふりかけるやつにしてる。これは良い トマトとか載せるとイタリアンみた…

#kosendj 部の部活でDJとVJもどきをした

※この記事には一部誇張された表現やフィクションが含まれています。 GIF画像を音楽に合わせてプロジェクターで投影し続けるというVJをした。参加者がRblgできるTumblrのDashboardからGIF画像を取ってきているので参加者が間接的に参加することができる。僕は…