半空洞男女関係

思ったこととかプログラミングしてるときのメモとか色々かいてます。メールはidそのままgmail

2015-03-29から1日間の記事一覧

IoTは置いてけぼりにされた彼らを復活させるための呪文

IoTは車輪の再発明ばっかだね、って言ってる人がいた。 IoT、いわゆるユビキタスコンピューティングみたいなことと一見似ていて、あまり良く知らないけど各社それぞれ思惑があって今までのユビキタスコンピューティングとは違うということらしい。 とはいえ…

寝室の部屋の温度

直近のポストいくつか 20秒おきの平均値 多分これでリロードする度に更新されるはず雑なJS組んで2秒おきにこうしんされるようにした、端末が死んでたらグラフでないと思う。 var i = 0; setTimeout(function loop() { var img = document.getElementById('re…

日記

午前中。月曜から後輩や同期を載せて伊東の方へ行くので家の車の中を掃除する。結構汚かった。午後からは書かなきゃいけないあれこれに取り組む。おなかがすいたので昼飯ということで近所の餃子屋に行って餃子食べた。やっぱうまい。 あとは色々家事やって終…