半空洞男女関係

思ったこととかプログラミングしてるときのメモとか色々かいてます。メールはidそのままgmail

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

動的プログラミング脳

Heart of Swiftを読んでる。 heart-of-swift.github.io コンピュータサイエンスだったりはちゃんと学んだことがなかったので言語の振る舞いに関するキーワードには弱いのだけど、丁寧に用語が説明されていて参考になる。 自分の経歴的にはScratch/Processing…

#madevs 15: Systems backed by tab-separated text (with @kyanny )

聞いていた。三部作なので全部聴き終わったらまたもうちょい何か書きたいところだけど。 kyannyさんがlivedoorにいた頃の話を聞いていてちょっと自分と重なっているようなところがあるなというか、貴重なシチュエーションに置かせてもらっていて、ある意味恵…

代々木 - 新宿

ちょっと代々木や新宿あたりに予定があったので、移動しつつdp2 quattroで撮ってみた。 夕方で暗くなってきて、ISO200とかだとつらい感じなのでモノクロにしつつISOを400~800くらいまで上げて撮ってみた。これもいい感じ。 この辺はもう少しレイアウトとか考…

朝つくったサンドイッチ。遠くから取ってクロップしたほうがよかったかもしれない 人と会う予定で東京駅に行ったらスシローが予約されていて大学生みたいな過ごし方をした。 夜に21:9で撮りに回るの楽しいかもしれない。 価値があるとはどのようなことか (ち…