半空洞男女関係

思ったこととかプログラミングしてるときのメモとか色々かいてます。メールはidそのままgmail

追記


この件だけど

 別に興味ない人に押し付けたりとかそういう話じゃないんだけど、ちょっと興味があるなぁって人には背中押すだけでかなり世界変わると思う、みたいな話です。あと、興味なくても知って「あーおもしろいっすねー」みたいになってくれればそれもいいんじゃないの、みたいな話です。
 やる気さえあればいくらでも始められるんだけど、カジュアルに始められる感じじゃないし、もっとインターネットするとか、サッカーするとか、そういう感覚でカジュアルに出来たほうが面白いとおもうみたいな話です。また、プログラミングによってコンピュータのリテラシーはある程度まで達すると思うので、そういう意味でもいい経験になるのでは無いかとは思っているところがあります。