半空洞男女関係

思ったこととかプログラミングしてるときのメモとか色々かいてます。メールはidそのままgmail

はじめてpull request送った

ofxMitsubaRendererという素敵なopenFrameworksのアドオンが有るのですが、0071だとコンパイルエラーが出てしまって使えないので修正してみました。
せっかく動作確認もできたのでpull requestを送ってみました。
さてどうなるかな。

https://github.com/satoruhiga/ofxMitsubaRenderer

しかしsatoruhigaさんにpullrequestを送るのはなんだか緊張しますね。プロのopenFrameworks使い。。。


追記(2012/9/19)
無事mergeされてました。わーい。
https://github.com/satoruhiga/ofxMitsubaRenderer/pull/1

ちなみにちゃんとbranchは分けたよ。トピックブランチってやつですかね。