半空洞男女関係

思ったこととかプログラミングしてるときのメモとか色々かいてます。メールはidそのままgmail

田町アドベントカレンダー11日目:江戸コン in 田町

田町アドベントカレンダーの11日目です。昨日はmactkgさんの田町アドベントカレンダー10日目:三田製麺所 - 半空洞男女関係でした。HDDを買ってきたのでマシンのアップグレードをしたいのですが、毎日田町アドベントカレンダーを書かなければいけないのでなかなかタイミングが掴めません。

今日は田町で今月開催されるらしいアツいイベントを発見したので紹介したいと思います。

江戸コン in 田町

今話題の街コン!その中でもいま一番元気なのがこの江戸コン!日本の各街を舞台に300人の男女が楽しむ地域活性化イベントです♪
江戸コンは、300人の男女が複数のお店をはしごして、はじめて男女が顔をあわせるドキドキ企画です。
パーティーや異業種交流会よりも気軽に参加できて、内気な方にも優しいイベントです。
食べ飲み放題でたくさんの人と出会えて話せる!グルメを楽しむもよし!出会いを楽しむもよし!両方楽しむもよし!地域経済にもも貢献できる!日本を元気にするソーシャルなイベントです。気になってる方はぜひ一度ご参加ください!!

というわけで、最近いろんな所で開催されている「街コン」ってやつが田町で開催されるらしいです。街のお店に協力してもらって、幾つかのお店を回って合コン、みたいな感じでしたよね。男女あわせて300人もあった枠は埋まってしまったようです。当日12/22の田町はどうなるんでしょうか…!

個人的には参加の年齢層とか知りたいところです。結ばれる男女とかはどれくらい出来るんですかねー。

先週あたりはジャニーズのどこかのグループが田町に来て大変なことになってたみたいですね。意外と田町ってイベントあるんすね。

参考URL

江戸コンin田町