半空洞男女関係

思ったこととかプログラミングしてるときのメモとか色々かいてます。メールはidそのままgmail

田町アドベントカレンダー12日目:近すぎるコンビニ

田町アドベントカレンダーの12日目です。私事ですが大学決まったのでホッとしてしまい、アドベントカレンダーの事を忘れて寝てしまいました。というわけで13日ですが12日目を書きます。昨日分はmactkgさんの田町アドベントカレンダー11日目:江戸コン in 田町 - 半空洞男女関係

近すぎるコンビニ

f:id:mactkg:20121213070223p:plain

近すぎるローソン

この写真は田町駅三田口を出て慶応通りの方に向かう途中で見ることの出来る光景です。手前に写っているのはローソンなのですが、ここから数メートル離れたところにもう一軒ローソンがあります。近いです。実はこの光景は芝浦口でも見ることが出来るのですが、写真を取るのを忘れてしまいました。いつかのアドベントカレンダーで書きます。

また、ここから数十メートル後ろの方向に歩いたところで、同じような光景を見ることができます。

f:id:mactkg:20121213070526p:plain

近すぎるファミマ

手前に一軒ファミマが確認できますが、左奥にファミマの看板が有ることが確認できるでしょうか。実は中央にある階段を登って、左に曲がったところにもう一軒ファミマがあるのです。これもまた近い。。。

こんな感じで、田町は同じコンビニが近くに有る街です。田町で同じようなスポットを見つけた方は教えてください。

ところで、タイトルの数字が全部全角になってるのキモいですね…。週末にでも修正します。