半空洞男女関係

思ったこととかプログラミングしてるときのメモとか色々かいてます。メールはidそのままgmail

田町アドベントカレンダー24日目:お好み焼き 英

田町アドベントカレンダーの24日目分です。前日分はmactkgさんの田町アドベントカレンダー23日目:Gyutto TAMACHI - 半空洞男女関係でした。

お好み焼き 英

f:id:mactkg:20121213115334j:plain

結構細い

田町駅の三田口にあるマクドナルドの脇にひっそりとたたずむお好み焼きやさんです。去年の12月あたりから出来たらしい。全然知りませんでした。

お昼はランチをやっていて、500円で黒毛和牛の牛すじ煮込み丼とロコモコ丼が食べられます。後もう一つ種類があったと思うんですが…忘れてしまいました。

f:id:mactkg:20121213115548j:plain

牛すじ煮込み丼 500円

僕は牛すじ煮込み丼をたべました。うまかったです。カウンターにネギが有るんですけど、ネギカケ・ホーダイでした。どこかの人が幸せそうに食べるかもしれません…!w

一階はカウンターなのですが、二階席もあるみたいで、そっちはテーブルとかになってるんですかね?グループでやってきた会社員の方は二階に案内されてました。

店舗情報

お好み焼き 英

東京都港区芝5-30-4

食べログ