半空洞男女関係

思ったこととかプログラミングしてるときのメモとか色々かいてます。メールはidそのままgmail

ここ数ヶ月のこと

最近プログラミングが全然楽しくないというか、おもしれー!みたいな事がほんとになくて、それでも来年度からは大学に進んだりもあるから、プログラミングをやらないとなぁと思ったりとかしつつあった。 大学に進むっていう事が大きすぎて、高校の復習をしなくちゃいけないよなぁだとか、そういうことも考えていた。でもできなくて、もどかしい感じがすごくあった。やらないといけないのに出来ない循環。

よくよく考えたんだけど、この大学に入るまでのブランクって、実は何をしててもいいんじゃないかなぁと思った。わざわざ勉強する必要もないし、プログラミングをする必要もない。なのに、なぜかやらなきゃいけないと思っていた。確かに大学での活動を考えると、やったほうがいいのかもしれないけれど。

好きなこと、しよう!と、思いましたとさ。