半空洞男女関係

思ったこととかプログラミングしてるときのメモとか色々かいてます。メールはidそのままgmail

うどん + トマト + ツナ缶 + オリーブオイルドレッシング

うどんをレンジでチンしてる間にトマトをざく切りにしてツナ缶をひっくり返して油をとる。うどんができたら氷水で冷やして残りの具材を乗っける。オリーブオイルドレッシングをかけて完成した。

使ったドレッシングこれだけど、若干高い気もする。Amazonで買えないし不便。オリーブオイルとか使ってかけるもの作ったほうがいいかもしれないけど、夜中やるのはちょっとだるいかなって思う。

あとツナ缶だけど、うまく中の油が切れない。どうやるのか教えて欲しい。父親がパン屋でサンドイッチ用にツナを大量に使うんだけど、その時は缶ちょっと開けてずっとひっくり返して放置してる。これで良いと思ってたから小さいのでもそうやってたけど、どうやらうまく切れてないっぽい。

いなば ライトツナスーパーノンオイル 4缶P

いなば ライトツナスーパーノンオイル 4缶P

ホテイ ライトツナフレーク(インドネシア産) 1705g

ホテイ ライトツナフレーク(インドネシア産) 1705g