半空洞男女関係

思ったこととかプログラミングしてるときのメモとか色々かいてます。メールはidそのままgmail

「記憶に残る風景」 #地元発見伝

「記憶に残る風景」 #地元発見伝
https://www.google.com/maps/preview?q=35.747024%2C139.72242
Kita, Tokyo

ここ駄菓子屋で、よく行ってた。当時は100円使うのとか贅沢だった気がするけど、今は1000円とか800円くらい使うと贅沢って感じがする、成長した。

 

https://www.google.com/maps/preview?q=35.746091%2C139.721563
Kita, Tokyo

別に串焼きが紹介したいわけではなくて、ここは数年前までケーキ屋さんだったんだけど、閉店してしまった。どうなるのか知らなかったんだけど、今みたらこうなっていて、なんだか悲しい。誕生日のケーキとかここでよく買ってた。

 

https://www.google.com/maps/preview?q=35.744392%2C139.72087
Kita, Tokyo

ここは学校の近くの公園で、遊んだりしてた。山が2つあるからおっぱい山みたいに呼ばれてた気がするけどなかなかひどいネーミングな気がする。昔はもう少し山が高かったけど工事がされて整ったように見える。綺麗になってるな。

 

地元の魅力を発見しよう!特別企画「地元発見伝
http://partner.hatena.ne.jp/jimoto/