半空洞男女関係

思ったこととかプログラミングしてるときのメモとか色々かいてます。メールはidそのままgmail

大学

せっかくなんだからもっと色々勉強したりとか本読んだりとかワイワイ変なことしたりとかすればいいと思うけど、なんかあれもこれも一度にできないから困る。

ワイワイやりたいとき、周りが乗り気で積極的だとめでたい感じに進むけど、そうでなくて消極的な時はなんかだらだらするだけで時間の浪費って感じがする。それもいいけど本読んだりしたい。bandcamp潜りたい。

大学生、僕に対してだけなのかわかんないけど、あんまり話したことないな…という人に対して消極的すぎる気がする、それで時間がだらだらするの最悪なので、ヨッシャやるぞ!!!とか言ってもみんな言われたことやるみたいな感じだと全部結局俺が忙しいだけじゃんみたいになるしそれは避けたい。ちゃんと仕事振ったりすればいいのかもしれないけど時間がかかる。お前らは2期から登場し始めた監視官とか執行官じゃないんだからやれる、やれるんや。

何が言いたいかと言うとみんな折角授業の時間とかに大学来てるんだしゼミの時間にラボにいるんだし自分の自由な時間使ってイチャついたりビール飲んだりする代わりに折角集まってるんだから最高な感じでやっていこうやということです。それで早く終わらせてビール飲んだらええやんけ、

自分に対しての愚痴が他人の愚痴になってしまった気がする、最悪なので反省して寝ます。 f:id:mactkg:20141117035348j:plain

うまかった