半空洞男女関係

思ったこととかプログラミングしてるときのメモとか色々かいてます。メールはidそのままgmail

むかしよく聞いてた曲

中学生くらいのころから聞いてるShout Out Loudsっていうバンドがあって、かなり良いんだけど、未だに盛り上がらないなと思ったのでブログ書いてみる。まあ色々な人に受ける感じでは無いよねと思う。最近聞いてなかったけど、たまたまシャッフルでかかってよかった。

有名なのはこれで、iTunesのフリー配布曲に選ばれた。僕もそれで知った。

Shout Out Louds - "Tonight I Have to Leave It" Merge Records - YouTube

これとか疾走感あふれていて良い。

Shout Out Louds - Fall Hard - YouTube

これは夜明け感あって良い。

Shout Out Louds - Impossible - YouTube

これもそういう感じ。

Shout Out Louds - Hard Rain - YouTube

最近出たアルバムはこういう感じで、うんまあ悪くないかなって感じで、BGMにいいですねみたいな感じですね。

Shout Out Louds - Illusions - YouTube

もし気に入ったら

前半を気に入ったら、この2つを購入すると良いと思う。

Our III Wills

Our III Wills

Work

Work

一番新しいのはこれ。やっぱり手前に紹介した2つが僕は好きです。

Optica

Optica