半空洞男女関係

思ったこととかプログラミングしてるときのメモとか色々かいてます。メールはidそのままgmail

日記

気づいたらGSoCの締切二日前だった。色々GSoCのプロジェクトを眺めながら思ったのだけれど、三年になると研究室がガンガン活発になるので、こういう感じの活動はしにくいかもしれない、やるなら二年だったな、と後悔した。

p5.js、好きなプロジェクトなのでGSoCとか関係なくコミット出来るところはしていきたい気持ちが強い。

今日は午前中働いて午後はいろいろな作業をやった。夕方には来年度から卒業まで居る研究室が決まった。第一志望で入れた。行く研究室は融けるデザイン書いた先生のところ。

融けるデザイン ―ハード×ソフト×ネット時代の新たな設計論

融けるデザイン ―ハード×ソフト×ネット時代の新たな設計論

配属研究室発表されてからすぐにSlackを建てたりとか色々やっていたので作業が止まった。明日は昼から少し出かける。そのために溜まっていたあれこれをもう少し消化しようとしていたらこの時間になっていた。

そういえば友達が振り返り記事書いてた。こうして皆がわいわいやっていると楽しい。

shisonoha.net

kkrnt.hatenablog.com

今月もあと少しがんばろう。来年度も楽しみになってきた。