半空洞男女関係

思ったこととかプログラミングしてるときのメモとか色々かいてます。メールはidそのままgmail

日記

午前中。月曜から後輩や同期を載せて伊東の方へ行くので家の車の中を掃除する。結構汚かった。午後からは書かなきゃいけないあれこれに取り組む。おなかがすいたので昼飯ということで近所の餃子屋に行って餃子食べた。やっぱうまい。

あとは色々家事やって終了。NHKでやってた室屋義秀って人の密着取材の番組が面白かった。空のF1と言われるエアレースってやつに取り組んでる人の特集。迫力がすごい。彼が取り組んでいるチャンピオンシップは「レッドブル・エアレース・ワールドチャンピオンシップ2015」というやつらしくて、もうすぐ千葉でやるらしい。チャンスがあったら見に行きたいな。

l-tike.com

今日は平凡に過ごしたと思うけど、深夜になってくると気分が下がってきた。寝よう。