半空洞男女関係

思ったこととかプログラミングしてるときのメモとか色々かいてます。メールはidそのままgmail

新しいはてなブログアプリ使ってみる

ブログでも読むかーと思って開いたらアプリ変わっててびっくり。けっこうUIというかアイコンが独特な感じでちょっともにょる。色の感じは好きだな。

お題にアクセスできるの楽しい気がする、今までお題という概念なかった気がするので、ちょっと書いてみたりとか読んでみたりするかもしれない。

とはいえあんまり携帯からブログ書くこと無いのだよな、文章とかというより、写真とか貼るにはよいのかもしれない。 スマートフォンから行うのって基本的にブラウジングだったり、購読作業なのでは?みんなが書いたお題記事とか、人気のエントリとか見れた方が嬉しい気もするけど、それははてブ系で、って事なのかなー。

通知の内容とかも変わってるんだろうか!期待しながら通知を待ってみる。