半空洞男女関係

思ったこととかプログラミングしてるときのメモとか色々かいてます。メールはidそのままgmail

皆が定期的に見てるWebサイト・メディア・雑誌って何?

音楽系

おもしろ

アート

雑誌

テック

生活

これとはてなブックマークのマイホッテントリです。本当にたまにしか見ないものも多いです。


感想

ニュースを見なくなったし、大体Twitterに流れてきた記事や、はてブに上がってきた記事、Twitterのニュースタブに出てきた記事あたりしか見てないことに気がついた。

RSSフィードとか最近はやってないのだけど、この辺のRSSが自然と流れてくるような仕組みを作らなくてはいけないかもしれない。はてなブログも皆さんの記事をあまり読めていない。代わりに、InBoxで整形される、Mediumの記事を多く読むようになった。

真摯で楽しい、ためになる、いいメディアあったら教えてください。