半空洞男女関係

思ったこととかプログラミングしてるときのメモとか色々かいてます。メールはidそのままgmail

今まで結構何かしたいなーとか思っていたらその通りになったし、あまり詰んだとかそういう体験はなかったんだけど、このところそういうことがあった。もちろん小さい失敗は人生にあり、諦めたり、次だ次。ってことはあったけど、今回はそういう気持ちにもなれなくて、これは取り返しつかないなーという話題。

まあ、ちゃんと振り返ればそういう経験はもっといろいろあるんだろう。でも今までのそういったことは、どこかで納得したりとか、いやいや、まあ仕方ないよねー。って消化しきれてたけど、今回はだいぶ気持ちに刺さる。どうやって人生の糧にしていくか。という気持ちの経験をしたのでブログが書きたくなった。