半空洞男女関係

思ったこととかプログラミングしてるときのメモとか色々かいてます。メールはidそのままgmail

Jungle moc 2.0買った

www.instagram.com

Vibramソールになってて形も若干違う。 かかとについてる紐がなくなってて、代わりにかかとが少し長くなっていて履きやすくなっている構造。

Amazon Prime Try Before You Buyを使ったけど、雑に履いて試して良さそうなら買うっていうのができてよかった。サイズ自体は店舗で試していて、好みの色がなかったのでAmazonを使った形。

だいぶ履きやすくて気に入っているけど、まだ足が疲れる。体に馴染んでくれば大丈夫だと思う。