半空洞男女関係

思ったこととかプログラミングしてるときのメモとか色々かいてます。メールはidそのままgmail

#madevs 15: Systems backed by tab-separated text (with @kyanny )

聞いていた。三部作なので全部聴き終わったらまたもうちょい何か書きたいところだけど。

kyannyさんがlivedoorにいた頃の話を聞いていてちょっと自分と重なっているようなところがあるなというか、貴重なシチュエーションに置かせてもらっていて、ある意味恵まれているのに、自分の状況を理解していないで不満ばっかり言っている野郎になっていないかなというのが気になった。そこから結局のところ環境を変えることで脱した、みたいな話が印象的で、さて私はどうするべきかな(すなわち、現状をよく見よ、ということであると思うが)と考えたりしていた。