半空洞男女関係

思ったこととかプログラミングしてるときのメモとか色々かいてます。メールはidそのままgmail

#kosendj 第四回

セトリです。

  1. Promise (Ollygon Remix) - spazzkid
  2. Fly With Me - YUNG BAE
  3. Spring of Life (Album-mix) - Perfume
  4. Every Night (Lil Mystic Edit) - Hannah Diamond
  5. iphoned - Qrion
  6. Bronze Thy - Slaughter
  7. YUMEGIWA LAST BOY - スーパーカー
  8. Rez - Underworld
  9. sink - Qrion
  10. Summer Trees - Diveo
  11. Digital Love - Daft Punk
  12. 朝が来るまで終わる事の無いダンスを - tofubeats (from First Album)
  13. STAKEHOLDER - tofubeats

あとで気づいたのですが、ほとんどインターネットで聞いたりダウンロードしたり出来るんじゃないでしょうか。と思ってSoundCloudでPlaylistを作ってみた。

soundcloud.com

トリでした。結構どういう感じで行こうか悩んだのですが、チルな感じなら良いよねということでそれが主軸になりました。Secret Songs系統のSummer TreesとQrionのsinkが中心になった感じですね。 PC Music近辺をそろそろちゃんとかけたいというのと、なんだかんだtofubeatsかけてなかったので、トリだったらかけても許されるかなと思って、そんな感じでやりました。

ちょくちょくミスった気もしますが楽しく出来て良かった。次回はもう少し聞いてる人とのインタラクションがあるといいかなとも思った。次回もチャンスがあれば出たいです。

個人的には部長のDJとkaruhikoさん、maruさんあたりのDJがツボでした。お疲れ様でした!

A

A