半空洞男女関係

思ったこととかプログラミングしてるときのメモとか色々かいてます。メールはidそのままgmail

変化

ゼミの友人たちが、前期の最終発表を切り替えとして着々と良い方向で変わってきているような気がする。自分は特に進展してないけどやることやるだけっぽい。

情熱プログラマー読みきってなかったからまた図書館で借りようかな。今日はこの2つを借りてきた。

デザインの授業 目で見て学ぶデザインの構成術

デザインの授業 目で見て学ぶデザインの構成術

7つの言語 7つの世界

7つの言語 7つの世界

この前からやってるScalaチュートリアルが終ったらまたコップ本じゃない方を借りてこようと思ってる。

SCALAプログラミング入門

SCALAプログラミング入門

誰のためのデザインも買ったけど読めてないから読まんとな