半空洞男女関係

思ったこととかプログラミングしてるときのメモとか色々かいてます。メールはidそのままgmail

暑すぎ

  • 仕事はそれなりによい壁打ちができたので前に進みそう。チーム内広報資料を書くだけだ!

 

  • どうしても昼間買いに行かないといけない物があって外に出た。暑すぎるだろ! !
  • 自転車乗ってても全然涼しくない。こんな事があって良いのか。こんな中ランドセル背負って学校行く小学生ヤバすぎだろ。クーラーとか効いてんのかな、、、。心配。
  • 帰りにコーヒー屋さん寄ろうと思ったらやっておらず、もう一つ近所のロースターがあるので行ってみることに。アイスコーヒーうまー

 

  • 夜は仕込んだパンチェッタと余りのズッキーニでオムレツを作ったがパンチェッタ入れすぎて気持ち悪くなる。入れたい量の半分でよし!

 

  • 9月は某イベントとF1があるので2週連続で関西にいる見込み。いちいち東京に帰るかそれともふらふらしながら仕事するか悩むところ。住宅でお金が吹っ飛んだのであんまり現金がないんだよなあ。