半空洞男女関係

思ったこととかプログラミングしてるときのメモとか色々かいてます。メールはidそのままgmail

ふひー

  • 日曜は定期的にやっているワイン会で中華食べながらワインを飲んだ。餃子の皮を伸ばす仕事をしたが自主練のせいかコツを掴んでそこそこ伸ばせるようになった。(正円は無理)
  • そのおかげなのか、寝不足なのか、月曜は使い物にならなかった。二日酔いとかではないが、体が重たい。

 

  • 朝会はファシリで小話担当だったので最近作ってたパンチェッタの話と食品保存の消毒にパストリーゼがいいんだよ、という話をした。そんなにウケなかった気がする。
  • 昼はワイン会で余った肉を肉味噌にしたものを使ってそうめんを食べる。かなり良い。
  • Gephiという可視化ツールを試していたんだけど結構よくできている。これは遊びがいがありそうな感じ。調べてたらhitode909さんのブログも見つかった。
  • Gephi 練習 - hitode909の日記

 

  • 早く上がろうと思ったが締め切り前の作業を忘れていたりうだうだ終わらない仕事を進めていたら夜である。QAのイベントにも行こうと思っていたが間に合わず。

 

  • 夜はカレーを作って食べる。消費期限切れた鶏肉だけど半冷凍コーナーに入れておいたやつ。どうかな?やばいかな?変な匂いは強くないけど始まっとるな。まあ火を通せば大丈夫やろ。ということで作って食べたがまだ生きてる。

 

  • 土日がなんやかんや忙しくてのんびりできていないし土日に向けた準備をもろもろ進めなければならず、もはや有給を取りたいくらいだが、いまいちタイミングがない。来週月曜は休みなので最悪そこで小休止だろうか。あー車も乗りたい。