半空洞男女関係

思ったこととかプログラミングしてるときのメモとか色々かいてます。メールはidそのままgmail

にょわー

  • 朝目が覚めて、ゴロゴロしてたら、同居人がサンドイッチ作っていた。ありがたいー

  • 全然やる気が出ないのでカウンターにPC持ってきてサンドイッチもぐもぐしながら作業した。

  • コーヒー淹れてよしやるぞーと作業していたらのってきてしまって、気づいたらお昼。火曜は昼に会議があるので会議してたら焼きそば作ってる音がして、今日は全部作ってもらっちゃってるじゃん。。。という感じに。

  • 諸々作業したら買い出し行って肉なり野菜なりを買う。まぐろのサクが半額になっていたので明日の昼飯にしようーということで買っておく。

  • 晩ごはんはミニマル料理の麻婆豆腐を作る。簡単でいいんだよね。久々に中華スープ作ったら中華あじの大さじと小さじを間違えて、中華スープではなくラーメンスープができる。悩んだ上3倍の量作ることに。明日もこのスープ飲みます。日曜に作った餃子も焼いて晩ごはん。そういえば餃子は皮から作ってみたんですよ。自分皮伸ばすセンス無さすぎて泣いた。

  • ごはん食べたらもう少し続きの作業する。

  • なんか飯のことしか書いてなくない?でも自分の頭の中は大体そんな感じなんですよね。。。。

  • そしてこのスタイルでちまちまブログを書くかー、と思い始めた人のブログが更新されてたので読む。ずどーん。うーんなんと言ったら良いものか分からないね。軽々と何か言える感じでもないし、気持ちが整理されて安らかになることを祈るばかり。そしてそうだなー、なぜかブログを書くことが良いのかもしれない、と思って今こうして書き始めたんだった。