半空洞男女関係

思ったこととかプログラミングしてるときのメモとか色々かいてます。メールはidそのままgmail

今日のdig

きょうはあんまりやる気が出なかったのでinstrumental hip-hopでもぐる。

Love is良いですね。

これも一つ前に貼ったのと同じアーティストか。

name your priceですね。

タイトルに活動してる地域が入ってて面白い。沖縄とかからも出てますね。こちらもname your privce。結構ビートが強調されてる感じだけどこういうのってなんて言うんでしょう。

一つ前のアルバム落としたらサジェストで出てきた。まるっこくて結構かわいい。electronicでdowntempoって感じかな?

アートワークが良いなあ。

ここからはタグとか関係なく適当に見つけたもの。

BandcampはoEmbedに対応してくれ頼む。。。