半空洞男女関係

思ったこととかプログラミングしてるときのメモとか色々かいてます。メールはidそのままgmail

カレーとマフィン

マフィンに残ったカレーとチーズをのせて焼いた。全体的にヘビーになるなぁと思ってクックパッドで調べてみた。

http://cookpad.com/recipe/2588110

  • チーズをスライスチーズではなくてふりかけるやつにしてる。これは良い
  • トマトとか載せるとイタリアンみたいな方向で行けるのでさっぱりするかも。

http://cookpad.com/recipe/1731586

  • たまご入れる。シリコンスチーマーって書いてあるけど目玉焼きを軽く作っても良さそう

飽きたのでやめる(はやい)。マフィンっておいしいですよね、どうやって作るんだろうー