半空洞男女関係

思ったこととかプログラミングしてるときのメモとか色々かいてます。メールはidそのままgmail

最近読んだ漫画

どちらも系統似ていてちびっ子と男性という感じ.flatは2巻まで読んだけどはやく続きが読みたい.

flat (1) (BLADE COMICS)

flat (1) (BLADE COMICS)

甘々と稲妻(5) (アフタヌーンKC)

甘々と稲妻(5) (アフタヌーンKC)

甘々と稲妻は相変わらず良かった.そろそろお母さんの事を話さなきゃいけない時期なんですかね.それにしてもお父さんはいい人に囲まれているなあ.ドラマだったらこういうところに嫌な感じの人が出てくるもんだと思うんだけれども,そういうのが無いから楽しく読み続けられてよい.

甘々と稲妻は,常に亡くなった奥さんのことを意識させられている気がして,ときたま心がつらくなる.それでも頑張ってるお父さんは立派.結婚した後,すぐ逝かれちゃうなんて,いったいどんな気持ちなんだろう,やっていけるんだろうか…と,なぜか最近深く想像してしまいがちな傾向.

良い気分転換になったけど気分転換多すぎかも