半空洞男女関係

思ったこととかプログラミングしてるときのメモとか色々かいてます。メールはidそのままgmail

週末の日記

金曜日、仕事は一つひと段落してあとは次のスプリントから運用開始するだけだ。という状態となった。今月中にやる。と決めたら今月中に達成できそうだったし、目標決めて仕事することはやはり重要。夜は達人プログラマー買いに行ってビール飲んだ。

家に帰って id:mazco から教えてもらったコードネーム U.N.C.L.E. を見た。ツッコミどころ多かったりコメディ要素もあって結構面白かった。ストーリーもよくできていて楽しめた。(あんまり書くとネタバレになりそうだしそこそこにしておく。)スパイ映画とか見てると結構スーツとか着こなしていてかっこいいなという気持ちになってテンション上がる。テンション上げる服買いに行きたい(買ったことない)。

untappd.com

untappd.com

1杯目は先週火曜日に飲んだHead Full of Fresh HopsのTap。缶はだいぶ軽かったけどタップだと結構重ためで面白い。2杯目はカナダのPostmalkのJuicy Pale Ale。Postmalk見たの奥渋谷のGau'sが初めてだったけど、びあマにも置いてるとのことだった。賞味期限ギリギリだったので味はまあはいって感じだった。

土曜日、久々に同居人と出かけて半年ぶりくらいに服を買ったりした。夕方はシュトーレン取りにカーシェア借りて実家まで行った。夜はWest Coast BrewingのHazy Hoppy Pils 飲んだ。WCBらしい感じ。

untappd.com